BLOG

ブログ

【ごはん】 リベンジ!たこ天…🔥

2023/6/21

おはようございます( ˘ω˘)スヤァ

最近時間があればせっせと海まで行き、釣りをしているのですが

まったく釣れず…🤔

時期や時間が悪いのか私の技量が足りないのか…笑

そろそろヒトデちゃん以外のお魚を釣りたいところです…💭

さて今回は以前ご紹介した伊達のお蕎麦屋さん…

伊達市旭町23-3にある《そば順 伊達本店》さんへ行ってきました🚗💨

前回たこ天が有名なのを知らずに天ぷらそばを注文したので

今回は!たこ天を食べに!リベンジしてきました(*´ω`*)

お昼時だったのでやっぱり満車&6組待ち…😭

空く気配がなかったので近くのパーキングに停めました…💸

椅子のお席に通していただいたのですが

素敵な中庭が見える…!!

前回は小上がり席でお外が見えない方だったので

今回ちゃんと見ることが出来て嬉しかったです✨

鯉も泳いでいて優雅なお庭でした(*’▽’)

たこ天丼そばセットを注文しました(∩´∀`)∩

待望のたこ天…!

どーーん!

う、うま~~~😭✨

かぼちゃとピーマンとぷりっぷりのたこ✨

程よくかかったタレがまたなんともいえぬ美味しさ…🤤

たこは細かくカットされていて食べやすかったのですが

たくさん入っていたので後半になるにつれてさすがに顎が取れそうになりました笑

美味しすぎました…(´;ω;`)

セットなのでお蕎麦少しと天丼もハーフくらいかと

思っていたのですが天丼だけでだいぶお腹いっぱいになるくらいの

ボリューム感でした!

お蕎麦大盛にしなくてよかった…(*´ω`*)笑

中庭を眺めながらのごはんはまた格別でした…✨

いや~大満足…✨

リベンジ大成功でした(^^♪

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

カテゴリー:ブログ