BLOG

ブログ

安全祈願祭を行いました。

2023/4/3

こんにちは!

4月に入り皆様いかがお過ごしでしょうか。

もう随分暖かくなり、過ごしやすくなってまいりました。

北海道は4月下旬から5月上旬にかけて

桜の見ごろを迎えるそうですが、もう咲きそうな暖かさですね🌸

このブログを読まれている方の中にも

お子様がご入学された方や、4月から新社会人となった方も

いらっしゃるのでしょうか。

今日は新生活を始めるには最適な清々しい晴天ですね(*^-^*)♪

慣れない環境で戸惑うこともあるかもしれませんが、

無理せず頑張っていきましょう!(∩´∀`)∩

さて、新年度を迎えた本日、4月3日(月)に中嶋神社様にて

安全祈願祭を行いました!

東海建設と東海商事の東海グループとして

約50名ほどで参加いたしました。

本年度も無事故・無災害になるよう祈願し、

改めて安全について意識を強めました。

現場等はもちろん、日常生活でも

事件事故を起こさない、遭わないように

気を付けていきたいと思います。

特に最近は雪が溶けて車が走りやすくなってきたので

再度気を引き締めて運転していこうと思いました!

東海建設は今年の9月17日に

創立60周年を迎えます。

無事故・無災害でよい一年を迎えられますように。

また、みなさまも安全で穏やかな一年を過ごせますように!✨

カテゴリー:ブログ