BLOG

ブログ

【ごはん】 胆振管内初…🍣

2023/3/29

こんにちは!

東京の方ではもう桜の時期だそうですね🌸

室蘭もだいぶ暖かくなってきました。

いつ車のタイヤを交換してもらうか

悩んでいるのですがまだ早いでしょうか…?

みなさまはいつ頃交換されますか?(;´・ω・)

さて、今回は胆振管内初となるあるところに

行ってきました!

今話題の《くら寿司 室蘭店》さんです♪

3月下旬開店とは聞いていたのですが、

3/23(木)にはオープンしていたそうですよ。(知らなかった…)

入店予約して行ってきました!

オープンから1週間ほど経っているにも関わらず、

待合室にはたくさんの人がいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ予約必須ですね…!

人生初くら寿司🍣!

かにフェア開催中だったのでワクワクしてた

のですが、さすがに20時近くなると

売り切れの物ばかりでしょぼん…(´・ω・`)

ですが奇跡的に残っていた本ズワイガニのお寿司が

めちゃくちゃ美味しかったので、

次は早い時間に行ってリベンジします🔥

噂に聞くビッくらポンもしっかり回して

来ました(`・ω・´)!

16皿食べたので3回回せたのですが

全部ハズレ…😭笑

通っていたらいつかは

あたるでしょうか…

みなさまは当たったことがありますか?

ということで今回はオープンしたてのくら寿司さんに

行ってきました♪

そこまで待たなかったしとても美味しかったので

みなさま是非行ってみてはいかがでしょうか✨

話は飛びますが今秋にはモルエの所にスタバと

ユニクロもオープンするみたいですね。

数年後には大きなイオンもできるそうで、

どんどん室蘭に新しい施設が増えてきて

楽しみ&嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

欲を言えばサイゼリヤとGUがあれば

文句なしで完璧なのでお偉い様が見ておられましたら

是非ご検討の程よろしくお願いいたします…(^-^)笑

長くなってしまいましたが

ここまで見てくださってありがとうございました!

カテゴリー:ブログ