BLOG

ブログ

【ごはん】 お蕎麦しか紹介してない気がする🥢

2024/3/11

おはようございます( ˘ω˘)スヤァ

まずは先日の3/9、10にモデルハウスにて行われたイベントに

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました…!

自分は10日だけ参加させていただいたのですが、

用意していたカタログや資料関係が足りなくなるくらい

本当にたくさんの方がお越しくださって…

とっても大盛況でした…(´;ω;`)ウッ…✨✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️

イベントは終了しましたが、モデルハウスは常時ご見学受付中ですので

いつでもお気軽にHPの【ご来場予約】の欄よりご予約ください(*´▽`*)

さて今回はこの前行ったお蕎麦屋さんのご紹介をしたいと思います(/・ω・)/

ごはん屋さんの紹介シリーズの圧倒的お蕎麦率…🤔笑

室蘭周辺のお蕎麦屋さんをコンプリートする勢いで

ご紹介している気がします(; ・`д・´)笑

まず1件目が、以前ご紹介した室蘭市中央町にある《手打ちそば処 縁》さん!

お店の場所やメニュー等は以前のブログでご紹介していたので割愛させていただきます(*’▽’)☟

【ごはん】 またまたお蕎麦…🤭 | SUGAR HOME MURORAN 東海建設 (sugarhome-m.jp)

この時にはお蕎麦が4種類からしか選べなく…とご紹介していたのですが、

先日リベンジしたところすべてのメニューから選べましたので

また改めてご紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

お店の前の看板☝

炊き込みご飯…美味しそうです…(*´ ﹃ ` *)

店内の張り紙☝

私は天せいろ、先輩はせいろと炊き込みご飯、課長はこの旨辛つけ蕎麦を注文しました( *´艸`)

天せいろ☝

天ぷらはエビが2本、しめじ、ピーマン、カボチャ、さつまいも、ごぼう等があったような気がします…

一番大事なところなのにうろ覚えで申し訳ございません……🙇‍♀️

天ぷらにはテーブルの上に置いてあった抹茶塩をつけて食べてもおいしいとのことでした🤔💡

わさびの代わりには辛味大根がついてきます👀

天ぷらがサクッとフワッと軽く、結構な量がありましたがペロッと食べてしまいました…🥰

やっぱりお蕎麦もおいしい…😭✨

またすぐにでも行きたいくらい大好きなお蕎麦屋さんです(´;ω;`)ウッ✨

先輩と課長も写真を撮っていたので画像をいただきました✨

せいろと炊き込みご飯☝

炊き込みご飯を一口いただいたのですがとってもおいしー!!!

お蕎麦大盛りの天せいろとごはんだと食べきれないかなと思い、私はごはんは注文しなかったのですが、

やさしいお味で美味しすぎました…😭

次に来た時には普通盛りのお蕎麦と炊き込みご飯にします…🔥(決定)

旨辛つけ蕎麦☝

辛さ2で注文していたのですがとっても辛そうでした(; ・`д・´)カタカタ

1だとそこまで辛くないのでしょうか…?気になる…🤔

鴨焼せいろも気になるしこの旨辛つけ蕎麦も気になるので

あと2回は行くことが確定しました(`・ω・´)笑

さて今回は縁さんのご紹介をさせていただきました(*^-^*)

みなさまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか🥰

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

カテゴリー:ブログ