BLOG

ブログ

【ごはん】 もんじゃ🥢

2023/5/22

こんにちは(‘ω’)ノ

みなさま粉ものはお好きですか?

お好み焼き、たこ焼き、もんじゃetc…

ある日突然どうしても粉ものが食べたい…と思うことはありませんか?

私はあります(^-^;笑

室蘭市周辺に風月がなく、お家で作るか札幌に帰省したときに行くか…で迷っていたのですが、

そういえばこの辺にお好み焼き屋さんがないわけではないよな…?と思い検索。

室蘭市輪西町に発見!(゚д゚)!

お家からも近いので早速行ってみることに🚗

室蘭市輪西町にある《おらが村》さん♪

太い通りから一本奥に入ったところにありました!

15台程停められる広さの駐車場もありましたよ☺

看板が大きかったのですぐにわかりました✨

外観。今回は忘れずに撮ってこれました(`・ω・´)b

お昼もやっているし夜も遅くまでやっているみたいです✨

このあたりで22:30までやっている飲食店はなかなか無いのでありがたいですね(*´ω`*)

サイコロステーキもんじゃ 950円
ソース焼きそば:600円 チーズカリカリ揚:420円
マヨたこ 400円

お安い…🥰🙏

もんじゃはソース味、醤油味から選ぶことができ、今回はお店のお姉さんオススメのソース味で注文しました!

ソース→甘みのあるこってり系

醤油→あっさり系のタレ(メニューより)

焼きそばはお野菜がたっぷりで美味しかったです(*´▽`*)

たこ焼きはマヨネーズが上ではなく中に入っているというものΣ(・ω・ノ)ノ!

斬新ですね!どれもとても美味しかったです♪

今回はお腹のキャパ的にお好み焼きまで食べることが出来なかったので、また今度行った際に食べてみたいと思います✨

長くなってしまいましたがここまで読んでくださりありがとうございました!🌸

カテゴリー:ブログ