BLOG

ブログ

【ごはん】 室蘭のお蕎麦屋さんといえば…?

2023/3/8

こんにちは!

最近はプラスの気温が多く雪もだいぶ溶けてきました⛄

このままはやく暖かくなってほしいですね…🌸

先週末、《天勝》さんというお蕎麦屋さんに行ってきました!

実は入社してすぐの頃、オススメされていったことがあるのですが、

そこに行ったんだったら天丼食べなきゃ!と言われ

リベンジしに行ってきました(`・ω・´)

▲前回行ったときに注文した天ざる。どうやって食べたらいいのか苦戦したうずら…

特製天丼が食べたかったのですが売り切れだったので

ノーマル天丼を注文!

どーん!!

えび天がたくさんのった天丼…✨

おいしかったです😭

お蕎麦屋さんに行ったら絶対天ざるを頼む勢なので、

天丼を食べることがなかなか無く、とても新鮮&いい機会でした♪

次こそは特製天丼を頼みたいのでまたリベンジしに

行かなければなりません…( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさまのオススメのお蕎麦屋さんはどこですか?

お蕎麦大好き人間なのでたくさん開拓していきたいです!♪

それと、このうずらの正しい食べ方…教えてください…笑

カテゴリー:ブログ